最近ケミ武器揃え中・・・なはず(ォ

今、Tデザグラか、TTサーベルかTblサーベルなんか
あったら便利なのかナァ・・。と、買うことにして
ハンタ武器少し売ったり。
ハンタはややしばらく+7ハンタで頑張ります(ノ∀`;)
(+8ハンタくらいにはしときたいかも)

で、ウロウロ武器探して露店巡りしてたら

a0015135_13591850.jpg

・・えと、なんでジュノーにいるかといいますと

露店ウロウロ

ぉ、金鈴材料安いじゃん。

・・・作って売ったら結構利益でるなぁ・・。(商人魂)

購入

作成しにジュノーへ

と、いう訳です。
で早速作成して、せっかくなので売る前につけてみた。

a0015135_1415586.jpg

鈴かわいいじゃないか・・_| ̄|◎
a0015135_1431782.jpg

少し鈴、満喫するまで売らないでつけてるかもです。

|ω・`).。oO(ぁ、武器買うお金なくなったや;
[PR]
by teto0103 | 2004-09-22 14:02 | アルケミ
<< 金鈴売れない。゜(゜´Д`゜)゜。 G狩りとか公平狩りとか >>