人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルグレンさんにいっぱい貢ぎました_| ̄|○ll

ホルグレンさんにいっぱい貢ぎました_| ̄|○ll_a0015135_7341119.jpg

結局自力作成。
これができるまでに2M↑かかったのは秘密(´・ω:;.:...
+6までは一回も折れずいくんだけど
+7の道が遠かったァ。゜(゜´Д`゜)゜。
ひとまずでけたので次はデザCを・・・・って・・
C一枚しか買えなくなった罠_| ̄|○ll
頑張ってお金貯めないとね;
オットーは金銭率的にイッツモ㌧㌧なので
しばらくケミは金銭うまい狩場に変更せねば。
Lv上げもかねていくならピラ地下かなぁ。
鼻輪など結構いい値で売れるし、後は
一発逆転C様!><
あそこのCは全部M級だし。
・・・・出ればね_| ̄|○lll

武器、ちょっと助言があって
「小型特化より、虫(ブリライト)動物(ガラパコとか)のが今作るならいいんじゃ?」と。
もし虫や動物特化作るならサーベルにしたい。
サーベルなら小型mobには75%しかあたらない。
そうしたらガラパコやブリライトにはいくら特化といえどうなのかなぁ・・。と。
第一、そんな二つも特化武器を作るお金今ないし_| ̄|○llll
なので、ひとまず小型特化に。
小型特化が出来上がったらTTサーベルを、そして次にTAサーベル。
作るならこの順番でいこうかな。
まずはサイズ特化を集めちゃいたいデス(`・ω・´)
使う頻度的に、作る順番はこれでいいかと。
あ、後+7土海東も作らないと。

・・・武器作りたい(欲しい)話ししだすときりないナァ。
by teto0103 | 2004-09-27 07:48 | アルケミ
<< 絶賛親デザC買取中(一枚だけ・... ポット製薬記録(Lv81・Jo... >>