人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛親デザC買取中(一枚だけ・・_| ̄|○ll

チャット出して買取してます。
露店の看板にへ出てるんだけど売れて無いんだよねぇ;
なのでチャットで買取中です。
もうちょっとお金貯めたらすぐにもう一枚も買えそう。
がんばらねば;

最近ちょっと思った事。
ちょっと不愉快になる人もいるかもなので反転↓
見たい人だけご覧ください(´・ω・`)
---------- キリトリ -----------

自分にとって嫌な事された!と思っても
そのされた!と思った人が「嫌な事しちゃったな;」と思ってなければ
その人は嫌な事された_| ̄|○llって気持ちには
気づかないと思う。
だってその人は悪い事した、と思ってないんだもん。
その人にとっては悪気のない事なんだもの。
人それぞれ感じ方も違うし、考えも違う。
そのつど「今の言い方嫌だ」って思ったら
その人にその場で言わないと気づいてもらえないと思う。
私も偉そうにいえる立場ではないけれど
溝作りっぱなしで時間すごすのって
もったいないと思います。
ましてや一日数時間のROの世界での付き合いなんだから
余計に時間もったいないない。
話してみて「あぁ、この人といるとやっぱ不愉快な気分になる_| ̄|○ll」
って気分にどうしてもなってしまうなら
一度その人とズバンと距離をとってみたらどうでしょう。

周りの人もそういう空気は感じ取って
その空気をどうしたらいいのか困ってるし、それによって気もつかってる。
大人だし、自分つらいのはわかるけど
少し周りの人もみてみてください。
そして一歩勇気をもって前進してみてください。
これからも一緒にいたい相手ならなお
ぶつかりあうのは大事だと(激しすぎたらアレだけど;)
てとは思っています。
乱文失礼しました。

by teto0103 | 2004-09-27 10:13 | アルケミ
<< でけたぁ。゜(゜´Д`゜)゜。 ホルグレンさんにいっぱい貢ぎま... >>