ハンタで使ってた物たちが淋しくなってきました(´ω`)

最近PT狩りの時の赤字のmissというのが気になりだした頃に
(ジョーカーとかmiss過ぎて目もあてられん・・・゜・(PД`q。)・゜・
+5だけどTAサーベルが売りに出てるのをらすから聞いた。
「・・・(考えチュウ)」
ハンタの時使ってたヒルクリ&テレクリを
(ケミはIntもSP無いので使ってなかった品々)
売っちゃいました(*´ω`)テヘ。
もうケミバカですね、はぃ・・。
で、無事に
a0015135_13312139.jpg

゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

+7の物を粘ってお金貯めて買おうかと思ったんだけど
今がつらいのに+7TAまでのお金貯めるまでったら
・・・いつになるの?(´・ω:;.:...だったので
+5で納得して購入。
お金貯まったら+7にチェンジしていく、という形で。
TA(TTも)はおもにPT用だし
うちの子は「少しでもmobのHPを削る」って考えでPTの時は狩ってるので
(高ダメージは与えられないので;;)
+5でもまずはokなのだぁ!(と、声を大にして自分で納得してみる)

ハンタのソロが厳しくなったのは内緒。゜(゜´Д`゜)゜。
[PR]
by teto0103 | 2004-09-29 13:41 | アルケミ
<< ジャカジャン でけたぁ。゜(゜´Д`゜)゜。 >>