ジャカジャン

昨日の日中は裁縫を必要迫られてしてました。
半泣きしながらやったました、はぃ。
(ミシンで縫ったとこほどいて直すのってえらーく大変_| ̄|○ll)
万年家庭科2だった私なんで、いっぱいいっぱいでした・゜・(PД`q。)・゜・ガンバッタ。
女だからって裁縫得意な人ばかりじゃないんだぃ。゜(゜´Д`゜)゜。
そこ、家庭科2だなんてネカマちゃうん?とか言わない!
立派なリアル女だぃ!・゜・(PД`q。)・゜・
目に力入れすぎてかで、異様に目が疲れたので昨日は早寝。

---------- キリトリ -----------
朝方起きて今日も元気にオットー。
そして
a0015135_9323734.jpg

82歳
オットーでならまだまだ頑張れそう。
けどLvも上がったことだし
お金が無くなった私としてはちょっと金銭的にウマイ所へフラフラ・・。
ミノに行ってみたものの、ピヨルピヨル・゜・(PД`q。)・゜・
よけたつもりが避けきれていなく、ピヨリマクリです_| ̄|○ll
近くにいたwizさんも慌ててヒールの嵐。
倒し、お礼をいってる間に横沸きのHFでまたピヨピヨ・・。
wizさん・私「Σ!!!」
な、感じでまたヒールの雨あられ。
あの時のwizさん、本当にありがとうございました_| ̄|○ll
そんなこんなで30分頑張ってみた結果、
金銭的には黒でした。
ミルク消費もオットーより少なく、鼻輪がいい感じの値で売れるので。
EXP的にはオットーのがうまいなぁ、やっぱり・・。
うちの子のSTRだとミノ倒すの遅すぎて
貯まりすぎて逝けます・゜・(PД`q。)・゜・
牛より私のステならルルカ森のがまだいいかな・・。
あそこは金銭的にもオットーより上だし、
EXPもオットーより落ちるもののハエ狩りしたらソコソコ出るし。
今度比べてみようっと。
[PR]
by teto0103 | 2004-09-30 09:41 | アルケミ
<< 金銭効率どこがいい? ハンタで使ってた物たちが淋しく... >>