金銭効率どこがいい?

昨日は一旦落ちといいうっかりそのまま眠ってしまったてとです、おはようです。
昨日は少し時計地下でTAサーベルを楽しんだ後は
金銭効率を求めおもちゃに。
箱は一回もでず30分ちょっとで50k弱(- ミルク代が3kくらい・・かと。)
(ケーキとかも全部素売りして)
フム。
今日の朝の30分狩りも金銭効率を求めて
a0015135_7512652.jpg

に。
30分で45kちょっと。(- ミルク代4k弱くらい・・なはず;)
+鉄とかエル原とか。
これらの狩場はいいかも。
コツコツやれば確実に貯まるし、うん。

後、ピラ3も試しに行ってみよう。
(一回行ったけど、調子にのって死んだのは秘密(´・ω・`)
[PR]
by teto0103 | 2004-10-01 07:48 | アルケミ
<< 帰省してました(*´・ω・)ノ ジャカジャン >>