人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりなりに

のんびりなりに_a0015135_5154668.jpg

Lvあっぷっぷ。
83歳。
今週中に84にはなれそう。
のんびり頑張る。

ネタは特に無く・・。
ぁ!あるといえば、前日記で書いた事のある「包丁」
実はあの後数日後に一回売り払ってました。
(あのころ狩場、OD2がメインだったのですが
包丁は動物型じゃないと肉ドロップが無いという事で
「今は使わない><」と判断したため一度売ってました(*´ω`)
最近狩場は、オットーだったりミノだったりで
動物型がいる狩場になり再度包丁買いました。
前の包丁は+4で1.6Mで手放したのですが
今回は+5を1.4Mで購入。
今包丁値下がってるとはいえ、+5でこの値段なら満足(*´ー`)d
数を数えて、最後の一撃だけ包丁を使ってます。
オットーなら私の場合
風海東27発+包丁1発デス。
ミノも似たようなものです。
ぼちぼちお肉がとれるので、モニョモニョ食べつつ頑張ってます。
by teto0103 | 2004-10-05 05:30 | アルケミ
<< 全体図(?) (´・ω・`) >>