公平狩り狩り。

今日はももちん(ローグ)・ガィ(MEプリ)・らす(槍騎士)・私(ケミ)で公平公平。
最初は刺激を求めてノーグロードへ。

・・・ヽ(`Д´)ノ沸きよすぎーッ。
皆で1Fはワタワタ狩りながら、せっせこ突き進んで2Fで狩り狩り。
イフリート付けていったのでシボンする事なく狩り続け
ガィがちょこっとafkになったとき
a0015135_7114172.jpg

?!
a0015135_7122254.jpg

ドンドーン
ローグによるメテオストーム!!
ちなみにメテオのLvは3だそうです(´・ω・`)d
コピースキル楽しそう!
前お披露目してもらった時はウォーターボールだったももちん。
ももちん次はバフォ特攻でロードオブバァミリオンを!(ォ

ガィが戻ってきてからは夢を求め狩場移動。
夢があるといえば
a0015135_7154083.jpg

騎士団ですね(*´▽`)d
帰る直前にブラッディナイトに会ってらすが倒しつつ
(深淵に鎧壊されてたけどあまりらすには関係ないのねw)
(ちなみに私は白ポかけてただけ・・(´ー`)
時間になったので帰還。
今度はC出るとイイデスネェ。
・・個人的にはS3サーベルでもいいな・・・っとw
[PR]
by teto0103 | 2004-10-19 23:59 | アルケミ
<< 着々と91に向けて 今日の朝バーサク1本狩り >>