耳の行方。その後

売りました(キッパリ)
ひとまず未精錬だったデビルチゴーグルと+3だった馬ゴーグルを+4にし
Sセイント買ってこれも+4にした後オババCをプスリ。
(過剰精錬はお金がもっとできた時に・・_| ̄|○ll)
余ったお金でパワクリを探すものの無く
自分で作るか・・・とクリップ買うもののCもなく_| ̄|◎ll
ウロウロしてた時にフと思っちゃったんです。
急に欲しくなったあの子は
a0015135_1358279.jpg

↑この子。
即効買取チャットを出して買いました、花びら!
(*´▽`)ノぃぇーぃ♪
最近ソロでも頑張ってる自分にご褒美という事で・・。
それでもマンティスC1枚くらいは買えるお金があります。
そこでまたフと思い出した事が・・。
私、古代アクセつけれるようになったら
ククレブローチ2個でAGI調整→AGI最終目標値の予定なんです。
その90になる時期、とあるEXP計算機で調べたところ
11月10日前にはなれそうらしい。
(今のままオットー時給を保てれば)
・・・
その時期までパワクリは買わずククレブローチ代に取っとくってのも・・
アリな選択だよなぁ・・。

グルグルグル・・さてどしよ。
考え出すと頭グルグルグルー。゜(゜´Д`゜)゜。
[PR]
by teto0103 | 2004-10-20 14:06 | アルケミ
<< うちのアルケミ子紹介 着々と91に向けて >>