気分転換に久々炭鉱

気分転換にハンタでも・・ってのはやめにしました。
最近「ケミで光るんだ!」って気持ちも固まり
この子一本でする事に決定。
G狩りや誘われた時はハンターは出すけれど
ソロの時はこの子一本と決めて頑張る事に自分ルールで決めてみた。
ケミで詰まって気分転換をはかりたくなったら
RO以外でしていこうと。(本読んだり、TV見たりで)
それくらいケミ頑張る心構えができました(`・ω・´)フン。

さて気分転換に20分弱だけ炭鉱3Fへ。
そしたらね
a0015135_14484432.jpg

スケワカCとったぁあああああ!!
いきなりぽろっと・・。
BOTも多いmapだし、即効拾いましたヨ(`・ω・´)d
今まで色々なキャラで篭り、追い求めて来たスケワカC。
初めて出たワァ(n'∀')η
Tボーンド武器は持ってるので(今の所+5で満足だし)
Cは即効売ります。箱破産もしてることですし_| ̄|○lll
神様はまだ見ていてくれてるんだな、とちとホロリ・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by teto0103 | 2004-10-22 14:53 | アルケミ
<< わっせっこ らすの事笑えない人生。 >>