今日は凄い日

今日はギルメンの発光式のためインした時
丁度GvGの時間ダッタンデス。
入ってすぐへっちょんとらす二人で砦を攻め落とし、防衛してるとキャッチ。
これは見に行かねば!!とスグサマフェイ砦に。
フェイから砦に行く入り口IWで防がれる中何とか砦前に。
その後結局一回落とされてしまったけど
最後となる時間帯に突入。
らすとへっちょんはサクサクエンペ部屋に進み
(私は迷ってウロウロしてた_| ̄|○ll)
ドーン、また砦ゲッツ!
そのまま時間終了で
砦持ちギルドになったわぁあああああ(n'∀')η
らすとへっちょんマジSUGEEィ。
感動シマシタ。
素敵なお土産ができギルメンの発光式に。

a0015135_9515894.jpg

りる、発光おめでとぅv
最後はずっと亀ソロでコツコツ頑張ってたりる。
本当にお疲れ様でした(><)そして本当におめでとぅう(´ω`*)ノ

私もコツコツコツ頑張る。
今日の時点で87の10%。
水曜には88になれるよう頑張りたいな。

後、ちまたで噂の告発文について
私は管理会社は嫌いですが、Ragnarokというゲームは大好きです。
ここで知り合った仲間などもとても大切なもの。
今回の件で辞める気にはなれません。
絶好のカモユーザーになるんだろうけどね、私(^^;)
少し管理会社の動向に注目。
[PR]
by teto0103 | 2004-10-31 23:59 | アルケミ
<< (´・ω・`)。 87 >>