(´・ω・`)。

どうも喉と体の倦怠感が・・・って、風邪中のてとですコンニチハ。
せっかくADに行けるというのに風邪に負け、
皆いる時に繋げず、
結局早朝、いつものように一人狩りデス。゜(゜´Д`゜)゜。
(ソロじゃADは無理ダシ・・_| ̄|○
最初は亀地上に行ってたのですがどうも持ちかえとかが
「ムキィヽ(`Д´)ノ体ダルインダヨゥ、頭まわらーん」となったので
40分くらいで帰還。
のんびり狩れるオットー海岸に移動してまったりまったり狩りました。
a0015135_621977.jpg

お久しぶりオットー。お久しぶりローグBOTサン(ォ

今日は肉を赤ポに変えて見て狩りしたんだけど
LPとかの効果もあるし、重量効率も肉より遥かに良くて
赤ポ重量満載出発時でオットー2時間は篭れるっぽいです。
(肉重量満載出発時で1時間)
赤ポに切り替えていこうかな。
けどもう少し様子見。

只今87の25%
廃カートまで後375%
[PR]
by teto0103 | 2004-11-02 06:26 | アルケミ
<< AD体験(支援バージョン) 今日は凄い日 >>