本格デビュー

りるの意思を引き継ぎ(ォ)
a0015135_1638148.jpg

ソロ時は亀島地上に本格的に行く事に(`・ω・´)
基本は毎Lvごとに50%超えたらソロ時は亀島監禁で。
廃カートまではお金が続く限り行く予定。
ここはLv87ケミの私でさえ
時給が700k~750kと出るおいしい狩場。
ただちょっと人も多く気分的に凹だりもするような事もあったり・・。
イヤ、りるここでよくずっと頑張ったよ、マジで。
つくづく実感・・。
けど中には応援してくれたり辻支援してくれる方もいたりで
人の優しさも実感・・。ウン、ガンバレソウッサ(><)ノ
今日中のLvアップは無理っぽそうになってしまったけど
明日には上げれるように今日はできる限り稼ぐぞッ(`・ω・´)

只今87の55%

ケミなんだもの、他職と比較せずにマイペースだ自分。
ウンウン(頭に↑の考え叩きこみつつガンバリマッスd)

a0015135_16524155.jpg

[PR]
by teto0103 | 2004-11-03 16:00 | アルケミ
<< 88才 AD体験(支援バージョン) >>