バフォ帽v(一日レンタルDay

a0015135_0322438.jpg

今日は時計地下にいってみました、こんにちは。
バースリーだけ叩けばうまいんだけどそうもいかず・・
ここはレアとか期待できる分亀より楽しいデスd
けど地下鍵高いのが・・ねぇ;
レア出れば金銭的にウマァー(n'∀')ηだけど
出なかったら鍵代も考えたら㌧㌧か赤字狩り;
Jk,まだ痛すぎ(ノ▽T)ダメもしょっぽいしね_| ̄|○

その後はらすに誘われ(誘って?w)AD行く事に。
らす日記の通り、らすバフォ帽出したんですが
a0015135_035644.jpg

一日レンタルで被ってました(*´∀`*)
お金持ちになったきぶーんv
そのままバフォ帽被ってへっちょん・らす・いっちとADへ。
a0015135_0385771.jpg

今日は支援もしつつ前衛でガシガシと殴ってたら
2回ほどメマーくらって死(ノ▽T)
ok、89になる予定は来週中に変更して、
自分ペースでがんばるっd
あせらなくてもコツコツやってれば上がるしね。
・・
明日はGv。
GvG時間に入れたら塩酸かけにいく予定。
また砦ゲットを夢見て、Gvできる範囲でヤルゾ(`・ω・´)o
[PR]
by teto0103 | 2004-11-07 00:46 | アルケミ
<< SD5狩り 双子でお出かけ >>