人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SD5狩り

最近ソロ時はSD5が多くなりました。
ちょっと欲しい物があるのでお金貯めに。
パサナさん、C下さい(ノ▽T)

SD5ではいつもデビルチゴーグル(暗闇対策)を被ってるんだけど
今日ふと装備欄みたらナイトメアゴーグル(睡眠対策用)被ってるし_| ̄|○
取りにいってもいいけどPOT全然減って無いし、
またここまで来るのめんどいし・・(こっちが本音)
なので狩り以外はほとんど被ってる
SD5狩り_a0015135_7332062.jpg

パンダで今日は狩り!
エル原貯まっては塊にしてコンコン・・・
やっとこ+3になりました(´ー)b
たまに暗闇になりつつもハエで探索しつつ調子よく狩り狩り。
そしてまたハエを使い画面が切り替わった瞬間
SD5狩り_a0015135_7354630.jpg

SS撮ったためデスペナ貰った。
瞬時にして
ネタ>デスペナ
になった自分に乾杯(*´ー`
by teto0103 | 2004-11-07 07:00 | アルケミ
<< BOSS狩り支援してみたり バフォ帽v(一日レンタルDay >>