BOSS狩り支援してみたり

Gv時間は繋げませんでした_| ̄|○lll
来週こそは(ノ▽T)
そして繋げたのは日が変わって12時過ぎ。
最近POTがまだカートにあったりしたら
SD5にいたままログアウトするのだけど
今日もそうしててログインしたら
今日も元気なファラオさんが目の前に・・_| ̄|○ll
慌ててハエで飛びッ。
その後らすが「ファラオいくー♪」となりSD5で合流。
オーラプリ・Wizもファラオ狩りをしてて
そのペアが死んだららすが叩いて・・。の、繰り返し。
初めて、BOSS狩りしてるらすにPP支援。
ハラハラしすぎー(ノ▽T)
一気にHP減る攻撃かけられてるし、コワー;
結局ミリだし、続けてもデメリットばかりだしね。。で、BOSS狩り中止。
その後二人で亀地上にゴゥゴゥ。
a0015135_7484662.jpg

パンダまた被ってる理由は
昨日と逆の理由(いつもは馬ゴーグルなのに間違ってデビゴーグル_| ̄|○)デス;
勉強しようよ、自分(ノ▽T)
この後、またらすが貸してくれたのでバフォ帽だったりでしたが(*ノノ)
ィャ、まじに最終装備はバフォ帽いいなぁ・・。
それか学生帽カムバック・・・。
[PR]
by teto0103 | 2004-11-08 03:00 | アルケミ
<< 今日中には上がりそう(ノ▽T) SD5狩り >>