今日中には上がりそう(ノ▽T)

あと経験値的に1.5Mで上がります。
今回はモチベーションがなかなか上がらずかかったなぁ_| ̄|○
来週には90で今月末には廃カート・・は達成できそう。
ちょっとのんびり予定に変更して、少しまったりします(´・ω・`)

最近vitケミ子、作りたくなってウズウズ。
Gvで遊べるキャラを作って見たい。って所から
「VITケミだ!」と浮かんだわけです、ハィ。
マタケミかぃ。Gvするにしたって他職のがいいんじゃねぃ?とか
周りの声は気にしませんヨ(´・ω・`)

色々な職をしてきた私ですが
(戦闘BSとかハンタなんて3・4回作ってみてたりだし、ナドナド)
チョコチョコ叩いて地道にLv上げていく職が私は一番合ってるみたい。
アルケミ、やっと自分の適性職見つけたな(ノ▽T)って最近シミジミ。

今までAGI型ばかりだったけど
Vit職ってどうかな・・未知の世界ダワァ。
Vitケミ用にイミュンとTブラッディサーベル欲しいな(´・ω・`)
Σヌ、またお金ががg・・(ノ▽T)
パサナさん、Cくださいー。゜(゜´Д`゜)゜。
[PR]
by teto0103 | 2004-11-09 13:47 | アルケミ
<< 89歳* BOSS狩り支援してみたり >>