稼ぎ頭

我が家の稼ぎ頭は
ケミ・・です(´・ω・`)?・・一応。
最近まーーーーーーったくレア運がないケミ子。
最近レアを求めSD3・4・5Fとウロウロしてるんだけど
一向に出ません&収集品を売っても微々たる黒字にしか・・。
パサナさん、スチレすら1時間で1本とか、出ないときもあったりとか_| ̄|○lll
しまいにPTの時でさえ
騎士団1時間近く行ってても
エル一個すら出ない
不運を撒き散らしてる感じです(ノ▽T)ナンデカナー。
ケミ子、大不況の風がヒシヒシ_| ̄|○ll

さてもう一人の稼ぎ頭なハンタはというと・・
先日日記に書いた通り
「罠おき難しい(ノ▽T)」の通りデス(´・ω・`)
ガチが当たり前。の生活が見に染み付いてるみたいで罠ダメダメに・・。
弓職は嫌いな訳じゃない。
むしろ好きな職です。
ケミの合間にやって「TUEEE」を楽しむのが好きです。
らすプリや皆とPTで狩りにいくならハンタのがいいのもわかります。
けど私は何度もハンタという職を消しては作り直しを繰り返してきた。
なぜかいつも途中でやる気が無くなってしまう。けどやっぱり楽しいから作る。
なぜやる気が無くなるのか。
それは性格的なものなんだろうけど
最後の賭けに近い物で、最後にやってみたかった型の弓職を作って見る事に。
これで今度作る弓職消すことあったら
もうしないんだろうな・・弓職。
この子で私がどうして途中で弓職やる気無くなってしまうのか、
この子でやる気0になる事が無かったらその答えが出そうです。
メインケミの片手間に育ててみます。
a0015135_19103395.jpg

髪型も初心に戻ってずっと使ってた髪形に戻してみた。
ok、90ハンタ消したのは血迷った訳じゃないよ?(´・ω・`)
本人、いたって冷静です。

アルケミをやり直し、メインキャラになった事で
私のRO人生、凄い左右する結果になりそうです(`・ω・´)
大袈裟で無く。
後もう一つ大幅に動く予定。
それはもう少し先かな。
[PR]
by teto0103 | 2004-11-11 19:23 | アルケミ
<< 2日間の歩み(画像多いです;) 89歳* >>