ニブルブル

a0015135_8364751.jpg

らすととある頭装備の材料を手に入れるためニブルにペア狩りへ。
周りを見ると槍騎士・ケミのペアっていない(´・ω・`)(当たり前?
Vit型の剣士系に対しての白ポによるPP回復量は、
プリの最高ヒールを超えるからなかなかいいペアだと思うのに。
と、私的考えを書いて見る。
(速度やブレス、LAがなどあるプリのがペアするの良いに決まってる!
って声はワカッテマス、ハィ_| ̄|○||ただ言って見たダケデス(ノ▽T)
で、ニブルでらすがafkな時に一人戦ってると
a0015135_8422341.jpg

クリティカル攻撃で常時1000以上のダメは

まぢ勘弁デス_| ̄|◎

ソロじゃここはこれないな・・
と噛み締めつつ、afk中のらすの横でペコペコ叩いてました(´・ω・`)
その後,グワっと沸いた時とからすは逃げ回りもせず
(HPもPPしてもあっという間に半分以下になったりしたりしても;)
私のPPを待っていつも通り戦ってくれたので一回も死なずに帰還。
あの時、PP信じてくれてありがとらす(ノ▽T)
ロリルリとか他の敵とか7・8体はいたような・・(;´д`
死なせずにすんで良かった;

帰還した後で冬だし(ぇ)
a0015135_9152226.jpg

染めてみました。
黒いい(*´ー`)~♪
黒か薄茶好きだなァ。
白も好きだけど、黒か薄茶のが自分にあってる気がするこの頃。

廃カートまでもうちょぃ。
[PR]
by teto0103 | 2004-11-24 09:38 | アルケミ
<< 大きく動くと言ってた事、実は動... 今後の目標ナンカ。 >>