人気ブログランキング | 話題のタグを見る

91歳*

25日のPM10時過ぎに繋いでから
黙々と狩り続けました。
最初は亀地上ソロ。
後半はらすと亀地上とSD4。
黙々狩って「思考がまわr(。ρ゜)ノ」になり始めたころ
91歳*_a0015135_7174247.jpg

ドドーン!91歳!
そして早速戻って
91歳*_a0015135_718587.jpg

91歳*_a0015135_719121.jpg

廃カートオォォォォ。゜(゜´Д`゜)゜。
廃カートの人みては「91超えか、凄いナァ・・」といつもみてた私も
いざ自分が廃カートになるとなんか・・(*ノノ)

とにかく廃カートを手に入れ、
より一層次の目標96に向けてやる気が増した(`・ω・´)ノ
これで来週メンテがきたら私は無敵になる!(ナニガ?
色、決めました(*´∀`*)d
色はすぐ染めなおせるからあんまり悩み過ぎなくてもいいんよね(´・ω・`)
と、気づいたのはここだけの話し・・
来週メンテきて髪型変えてからマイケミの所は変更しよ。

らす、遅くまで本当にありがとぅでした(ノ▽T)
by teto0103 | 2004-11-26 07:27 | アルケミ
<< メモ(自分用 ウロウロでもうすぐ91歳。 >>