大型特化について考える

大型特化武器、最近PT狩りしてて早めに欲しいなと。
(ソロではイシスくらいしか使わないだろから、さほどあせってなかった。)
私の考え的に、Tエンシェント買った時と同じ考えで
「少しでもダメを与える」って考えなので
買うなら+5Tタイタンサーベルでいいかなと、思ってたわけです。
(こっちを+7で買うなら、ソロで良く使うTボーンドを+7に変えたい)
色々なケミサイトさん見たり、シュミした結果
+5Tタイタンサーベルより+10環頭太刀Tタイタンのがダメが強いし
安く作れる!!(自作の場合)
今S3サーベルは精錬無しで1M近く。
環頭太刀は精錬無しで30.000z。
価格表には+9相場しか出て無かったんだけど、それで800.000z。
+10なら1Mくらいかなぁ・・とプロをウロウロしていたら
a0015135_12124525.jpg

試し斬り
a0015135_121378.jpg

500kで売ってた。即買い(´¬`*)
SD4・ピラ地下2階でウロウロ~(・ω・~)してCは自力出し
&コツコツ貯めて買っていこう。
[PR]
by teto0103 | 2004-11-28 12:21 | アルケミ
<< いよいよ明日メンテ(´¬`*) プチレアの波 >>