SDの人から時計の人になったり。

92の50%になるまでSDに篭る予定だったんだけど
a0015135_2482399.jpg

ちょっと時計地下の人になってます。
SDと亀ばかり行ってたら
時計地下はとっても新鮮で楽しい事楽しい事(´д`*)
鍵ヒトツで1時間30分弱は気合で篭ってます。
レアでなくても70kちょっとになるので、
黒字狩りだし、懐にも暖かいb(´∀`*)
前行ったときよりこんなに安定して狩れる様になったのは
STR補正込みで90になったのがでかいんだろな。

そこで時計地下に行くならブラッディサーベル欲しいなぁ・・と思ったけど
買えるあても無く、バースリーはTボーンドサーベルでペチペチな私。
その+5Tボーンドをせめて+6にしたらもっと楽かな・・・・。と。
それでさっそく
精錬運も絶好調ならすにお願いしてレッツ!コンコン!
(自分のBSでしないのかって?
私レア運なみに過剰運も悪いですから_| ̄|○||)

・・・
+6できた!らす愛してるゥ(*ノノ)
これでもうしばらくソロは時計地下三昧できますd
[PR]
by teto0103 | 2004-12-10 02:59 | アルケミ
<< 転々と。 アルデにて >>