サクライにやってくるケミのスキル修正

修正キタ!(まだサクライだけだけど(´・ω・`)
今回の修正はいい!・゚・(ノД`;)・゚・

□マーチャント(商人)
-所持限界量増加
:所持量増加分が
スキルレベル当たり+100の代わりに+200ずつ増加します。


とか

-アシッドテラー: 3~15%の確率であたった対象に出血効果を与えます。
鎧破壊に成功時、あたった対象は'ハッ'のエモーションを浮かべます。


とかいい感じ(´▽`*

けどね・・・一番気になったのが

-バイオプラント(気になるところだけ抜粋):持続時間は、
各スキルレベルによって違い召還されるモンスターには
召還したプレーヤーの名前が付きます。

スキル1の時にマンドラゴラ5匹、
スキル2の時ヒドラ4頭、
スキル3の時フローラ3匹、
スキル4の時フェアリーフ2匹、
スキル5の時ジオグラファー1匹を召還可能です。
持続時間がスキル1の時5分でスキル5の時1分まで減少するように変更されます

Σ
私は結構バイオプラントは強引に使っている方でした。
a0015135_11155920.jpg←使用例。

ジョーカーみたく倒すのに時間がかかる敵なんかは
お花召喚してまったりと楽しく狩ったりしてたわけです。
だからこの修正は嬉しい・・嬉しいんだけど!






私、バイオプラント1しかとってませんから!!

・・・_| ̄|○シクシク
1だったらマンドラゴラしか召喚できないって・・・゚・(ノД`;)・゚・
私が光る頃じゃないときっとこの修正は日本に来ないさ。
きっとそうさ、ウンウン・・。
・・・・・転生したら5までとろっと・・・_| ̄|○

[PR]
by teto0103 | 2004-12-14 07:00 | アルケミ
<< 93歳* いっち91歳。そして・・ >>