93歳*

今日も今日とてSDと時計をウロウロしつつ追い込み。
a0015135_9225078.jpg

らすafk中に放火して遊んだりしつつ
最後はらすが寝て一人で
a0015135_9221657.jpg

93歳*
今日はアセルばかり4回は死んだという・・_| ̄|○
MHなめたらイカントデス・・_| ̄|○
SD4で2回死んだときは同じ場所で死んだり・・_| ̄|○
あの場所はMHになってる確率が高いトデス・・。
ちなみに「あの場所」とはSD4の右下隅のもうひとつ上の隅です(ぇ、わからんて?


こんなに死んでも頑張れたのは
らすが落ちるとき
「ガンバレ」と言ってプレゼントしてくれた
a0015135_9313179.jpg

らすの名前入りのリングのおかげだったり(ノ-`)
こういうのって普通に嬉しすぎです。らす、かっちょいすぎ。
少しでも相方としてお役に立てるようガンバルッ(`・ω・´)

後、最近カムバック!してきた学生帽
a0015135_9352896.jpg

魔剣に一撃くらったとき壊れた_| ̄|○
たまたまテレポ先にいて、またテレポしようとしたときに
くらっただけなのにね・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by teto0103 | 2004-12-15 02:00 | アルケミ
<< ちこっと運がきてるっぽぃ。 サクライにやってくるケミのスキル修正 >>