ちこっと運がきてるっぽぃ。

実は昨日、らすと公平中にミノCが出たんです。
で、それを買い取ったんです。
それでやっとDタイタン環頭になったんです &
らすへの返済額が3Mになったんです(ノ-`ゴニョゴニョ
(内訳:らすが前出したミノCを買い取り分+公平中に出たCの半額分支払い)
迷惑かけっぱなしな相方ですみません_| ̄|○
らすは「いつでもいいよぉ」と言ってくれるんだけども
借金はよくない・・・。
はよ返さねば。と思って最近過ごしてたんです。


ミノC出たりで、ちと運がきてるのかなー?
と、思って時計地下ソロしてるときに
a0015135_0174389.jpg

出ちゃったッ(*ノノ)
ジョーカーさんラヴ。
EXP時給気にせず、ポクポク叩き続けてて良かった(ノ-`)
即行露店で売りさばき
無事にミノC買ってTタイタン武器完成。
そして借金返済完了。
・・・さっぱりした(´ー`*もう借金はシマセン。

次の狙いの武器はTブラッディサーベルか
血斧
血斧あったら、ペコと対等に歩けるのかな?
・・・血斧だったら20M貯めんとかぁ・・・高ッ。
[PR]
by teto0103 | 2004-12-16 00:27 | アルケミ
<< Tiametケミネトワーク 93歳* >>