血斧体験(借り物)


a0015135_17503932.jpg
先日血斧借りました。
使わせてもらっての感想。

らすとのペア狩りにはとってもグゥーdでした。
ペコと同じ速さになれるので、次々へと狩りが可能。
(血斧が無いときは、らすに追いつく頃にはらすが敵倒し終わってたり・・とか
多かったので(ノ-`)
欠点をいえば、両手斧のため
攻撃の際は剣・盾をその都度装備し直さなければならない事。
血斧はSTR+10がついてる武器だけれど
特化武器の方がダメはでかいので
(STR+10のってSTR100になっても)
持ち替えたほうがいいですね。

Gvの時の感想。
レース砦場なら案外さくっとペコ集団にまぎれてエンペ部屋までいけて
エンペ叩けたりしました。
QMもらっても、QMから出てしまえばすぐ速度増加状態に戻れるので
Gvでもとってもグーゥdでした。

ソロの事だけ考えるなら無くても困らない武器だろうけど
ペコ騎士とペア狩りが多い私としては
とっても欲しい武器だとつくづく実感。
以上、血斧体験でした。



a0015135_17481690.jpg

たまーにカート外すと足速くなったように見える(´¬`*)
(実際は速くなってないんだけどね(ノ-`)
[PR]
by teto0103 | 2004-12-20 02:00 | アルケミ
<< BSサヨウナラ(ノ-`)そして・・ ピラ4 >>