ソロ亀地上>公平狩り>ソロ時計地下

↑最近の狩りはこんな感じです(´・ω・`)
「お金も貯めたい・・けどLvさっさと上げちゃいたいぃ_| ̄|◎」
な、ジレンマにかられて
ここは思い切って金銭無視してLv上げに専念してます。
亀地上・・・やっぱ凄いですねココ。
時給も沸きがいい時なら1Mとか頻繁に出るように。
ウマァィ・・(ノ-`)
ウマィけど、精神的に_| ̄|・・・◎と、病むときもあるんで
そんな時は時計地下に行って気分転換・・・・にならない時もありますが・゚・(ノД`;)・゚・
(トレインシスギな人多すぎィ・゚・(ノД`;)・゚・
ひとまずモソモソ頑張ります(´・ω・`)
95になれるのは年明けかな?


日にちがイブに変わって、らすとプレ箱交換しました。
らす→バーサクポット
私 →化粧品
・・
サンタポC,今年も見ないで終わりそう(´д`;)


後、今日アルベルタでケミネットワーク管理人さん
お声かけてもらっちゃいました(*ノノ)
♂キャラだったので
最初まったく誰かワカリマセンデシタ(ノ-`)ゴメンナサイ;

突然でビックリして挙動不審になってしまってすみません_| ̄|○
今度またゆっくりお話しましょうぅ(´・ω・`*
声かけていただいてうれしかったです(´¬`*)
自分の事より、相方の事誉めてくれたのめっさ嬉しかったです(*ノノ)

今93の60%ちょぃ。
[PR]
by teto0103 | 2004-12-24 02:00 | アルケミ
<< モソモソ BSサヨウナラ(ノ-`)そして・・ >>