ごっつぃ方モシャリ

昨晩は眠くて寝てしまい、朝早く目が覚めたので繋ぐとらすきたので
二人で
a0015135_653251.jpg

ゴッツィの食べに行ってみました。
ウマイ、ウマカッタケド
a0015135_654872.jpg

タゲ全部こっちにくると簡単に死ねますから(ノ-`)
牛サンに求愛されまくっての求愛死(ェ

この後すぐに戻ったのだけど
クリップ出たりお金もウマウマデシタd
ガーゴにメマーとか使わなかったらもっと金銭的にもうまいんだろうけど
メマー使わないとガーゴちょっと倒すのにちょっと時間かかるしなぁ(´-`)
CRだけだと倒しにくいし
(吹っ飛んでッちゃうし、吹っ飛ばされるし(ノ-`)
メマーだと2発で倒せるから、経験値重視なら迷わずメマーカナ。
そこはお財布と相談しつつですね。

戻ってからはむやみに
a0015135_6582161.jpg

お花出してみたり。
ウン、ママーリ。

今日から帰省するので今年の更新はこれでオシマイ。
皆さん、良いお年を*

-----------------------------追 記--------------------------------
年末最後の箱大会!(ォ
・・2個しか買えなかったけど(´・ω・`)、
a0015135_8445711.jpg

S2ハルバードって、売れる?;
その後くやしいので倉庫の物とかちょっと売って箱1個分お金を作り
早速箱購入!
(この時所持金6773z_| ̄|○
今度こそ今年最後の箱オープン!

未鑑定兜

Σバ・・バフォ・・帽・・きちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
と、一人かなりポジティブ思考でレッツ鑑定。
結果
a0015135_9184153.jpg

ok、文句無し!(*ノノ)
箱はポジティブ思考であける!というらすの教えって
まんざら嘘じゃないかもね(´・ω・`*
あぁ、箱大好きぃv
[PR]
by teto0103 | 2004-12-30 06:58 | アルケミ
<< 新年一発目 2号誕生* >>