相方らすとまったり*しつつ

a0015135_9544345.jpg

年明け後はソロで亀地上にて頑張ってました、こんにちは。
2005年初デスペナゲットしつつ
モリモリがんばt・・・って
黙々ばかりではさすがに疲れたな(´・ω・`)という所に
らすがきたので、拉致って
a0015135_933241.jpg

オミクジ引きに行ってきました。

昨年の風景↓
a0015135_9393638.jpg

髪色なんか同じだけど
これは初代ケミ子デス。
昨年は一人でオミクジ引きにきてたんですね(ノ-`)

さて、去年は凶が多かったな・・と思いながら引いた今年のオミクジの結果!!
ALL 凶という
素敵ップリでした(´・ω・`)、
「この、バカ巫女ォ・゚・(ノД`;)・゚・」と騒いだのは秘密(´・ω・`*
その後カード占いもゴゥゴゥ→
a0015135_9385813.jpg

ジョーカーデシタ。

その後新春らすペア狩りで騎士団2Fに。
2F入って早々ル塊2個とアイアンケインがボロボロっと出て
「今日はイケル!C出る気がする!w」なーんて言って狩りしてたら
a0015135_950384.jpg


・・・(´¬`*)
このまま運よ続いてぇえ_| ̄|○

最後はグラッチェと合流して3人で騎士団で狩り狩り。
プリさんがいるって素敵です!凄いです!(*ノノ)
だってらすが深淵と戦ってる横で、のんきにレイド叩けたりとかとか(*ノノ)
フルブースト凄いとかとか!(*ノノ)
とにかくプリさんって凄いよなぁ(*ノノ)と改めて実感・・。
[PR]
by teto0103 | 2005-01-06 03:00 | アルケミ
<< 貧乏性 昨日言ってた物 >>