貧乏性

今まででROをしてきての最高額を手にし
何買おうかウロウロ。
今まで常に500k切ってばかりいた私な訳だけど
いざ大金を手にしてアレ買おう!と思っても
「本当にこれにお金使っていいんだろうか・・」とやけに慎重に。
バフォ帽も欲しいな・・とか思って
バフォ出してる露店の前で
バフォ、戦闘時に被る前提ならSTR1削れるな・・
その削ったSTR1を違うのに振るのもいいな、とか。グルグル考え・・。
けどそこで
「バフォじゃなくてもいいんちゃうん?悪魔HBとか・・熱血鉢巻でいいような・・
けど外見はバフォのが好きだなぁ・・」
とかグルグル思って買うのをやめてみたり。

グルグル考えて
まずは武器を買うことに決定!(ぇ・・?当たり前な決断だって?)
+7Tblサーベル買って
後TAとTbdを+7にチェンジする事に。
一気には買えないので
TblとTAから先に。
+7TA買えてから+5TA売って+7Tbdを購入・・で、+6Tbd売却。
この予定でイコウ、ウン。
・・・ここにでもこうやって宣言しとかないと
ついバフォ帽に走りそうだった(ノ-`)
らす、ちゃんと武器から買うよー!エライダロー!(ォィ(←らすに再三言われてた人
[PR]
by teto0103 | 2005-01-07 07:27 | アルケミ
<< こんな年になって 相方らすとまったり*しつつ >>