ちこっと復帰しつつ、Lvアップ

a0015135_1512345.jpg

上がったのは2号ですが(ノ-`)
ちょっとのんびりしたかったので2号でままり・・。
(その前に1号ケミで亀にて頑張ってたのは秘密(´・ω・`)

おたふくは治ってないのだけど
日中寝すぎて寝れなくなtt(ノ-`)
贅沢な悩みダ_| ̄|○

一応、前の前の日記で書いた武器購入計画。
どうなったかというと
手元にあった+6Tボーンドサーベルと+5Tエンシェンントサーベルを
らすに叩いてもらっちゃいました。
結果は
+6ボーンド→+7ボーンド
+5エンシェント→くほh
な結果に。
ボーンドが+7になっただけで超満足です(´¬`*)
で、エンシェントは数日買いチャを立てるものの
誰か来そうな気がまったくしなく・・(ノ-`)
そんな時にS3サーベルを見つけ、みずからコンコン。
・・・一発で+7でけたー*(´¬`*)
と、なったのでマミーCを買い取りし、自分で+7Tエンシェント作りました。
買うより高くついたけど、満足してるのでokok。
こんな感じになりました。

これからは血斧貯金へまっしぐら!
・・私買う時期くらい・・値下がってるといいな(´д`;)
今30M越えてるし・・(by Tiamet)
[PR]
by teto0103 | 2005-01-13 02:04 | アルケミ
<< 血斧貯金の仕方 こんな年になって >>