血斧貯金の仕方

狩場、最近ソロで亀地上ばかりで(たまーに時計地下)
狩りのアイテムで貯金を!って感じにはなりません(´・ω・`)
なので私がしてる事は・・

a0015135_10522497.jpg

過剰精錬貯金!
・・人のBS借りて叩いているのですがね;
ウーン・・もう一度この貯金計画のためにBS欲しくなってきt(ry
人のBSさん借りてばっかじゃ悪いしなァ。
だからって2号は消しませんよ?
そうなると・・・ダンサなm(ォ

・・けどこの貯金方法はあってるんだろうか?(´д`;)
下手したらこの貯金方法って
破産まっしぐらにぃ・・・・
ちゃんと引き時考えつつ、精錬しないとなァ。

この後+7Sメイルとかもでき、一時9Mまでになるものの
a0015135_14114074.jpg

↑引き時を間違った良い例

(ノ-`)
イイサ、明日があるさッ。
超ポジティブ精神でガンバル。
ヨーシ、また精錬で儲けてやる(`・ω・´*
[PR]
by teto0103 | 2005-01-13 10:55 | アルケミ
<< おたふく・・ピークはまだ来てな... ちこっと復帰しつつ、Lvアップ >>