狂ったように狩り三昧

ケミで亀地上に。
黙々狩り。
途中デスペナ貰いつつも黙々狩り。

そんな中、ギルメンから
「一ヵ月後(転生実装後)は、亀地上とか
高Lvダンジョン(MAP)は魔境になるよー。
今のうちに頑張レー」
みたいなお話が(´・ω・`;)
魔境→転生後プレイヤーでごったがえし。
と、言う事らしいです。
一瞬ここで萎えてしまった_| ̄|○<確かにソウダ・・。
転生後プレイヤーが狩場独占!になりきるとは思わないけど
亀地上・・・今以上人増えたら効率かなり落ちそうなのは目に見えてる・・。
もうひとつの狩場時計地下も同様で、ごったがえしそう・・・・(ノ-`)
春先オーラが目標だったんだけど
厳しくなるかもな(´・ω・`)。

そこで昨日、付与狩り始めました。
セージ持ちの人が今ピラ地下で狩ってるので
「私もかけてみて(´・ω・`)」とお願いしてた。
そしてTタイタンに付与貰い、黙々と牛狩り。
テレポでピュンピュン飛びつつ狩ってたら
亀並みに時給が出ました。付与凄い・・。
Tフレームサーベルだったらもっと凄いンダロウナ。
付与狩りって持ち替えしなくていいし
それにいつも以上の高ダメが出るので、
色んな意味で気分的にとってもいい(*ノノ)
コレいいッ('-'*)♪
今まで付与とかできる環境だったけど
「いちいちもう一台のPC動かすのめんどくさいし・・」とか
「今の素の私の実力で狩り頑張るんだ」と
そういう事(付与とかプリのフルブーストかけ狩り)をしなかった私だけど
転生実装まではこの方法で少しでも稼ごうと思った。


・・とかいいつつ、「やっぱめんどくさい・・」と今までみたく
普通に狩ってそうな自分が見えるような・・(・ω・`)

今日は狩りのときのSSないので
転生職で好きな職のSSペタリ
a0015135_10214865.jpg
Love(´¬`*)
・・クリエイターはどうなるんだr(ry
[PR]
by teto0103 | 2005-01-23 01:00 | アルケミ
<< てとです・・ ダンサ67歳* >>