人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラにする意味

今日フッと思った。
「私はなんでこんなにオーラになりたいんだろう?」

自分なりに考えてみる。
まず理由として純粋に光ってるキャラを作ってみたい。
後は・・・
転生してケミカル系のスキルを取りたい。
ここまでギルメンやらすとのペア狩り&ソロでコツコツ狩ってきて
唯一の心残りのスキルというのがケミカル。
最近敵も鎧壊してきたり、盾壊したりと
必要なスキルになったケミカル。

「そんなに欲しいなら作り直せばいいじゃん」と言われそうだけど
ここまで一緒に狩りをしてくれ、引っ張ってくれたギルメン(特にらす)に
作り直して追いつく自信がない_| ̄|○
それならこのまま転生してそのスキルを取ろう!と
強く思った。

きっと私の光りたい理由は後者のが強いんだろうと思う。
だから余計にあせったりしちゃってたのかもしれない。
経験値ばかり気にしすぎて、ROを楽しめてなかったな最近・・。

そうフト気づいて、そんな自分(セカセカとEXPだけの狩りしてた)を素直に認めたら
随分気持ち的に軽くなった気がする。

光りたい気持ち・理由は変わらない。
けど少し自分ペースでROを楽しみつつ頑張ろうかなと。
そう思い、今日は久々の
オーラにする意味_a0015135_051277.jpg

SD5。
時給は時計地下や亀に比べたら落ちるけど
ここは人が少ないMapなのでのんびり自分ペースでかれる。
MHすぎーwとか普通にクスクスしつつ狩れました(´・ω・`*)
そして
オーラにする意味_a0015135_07618.jpg

ハンタも帽子かぶってた時赤にしてたっけ・・と赤にしてみたり。
どぅかな?似合う?

コツコツやってればいつかは光れるよね、きっと。
by teto0103 | 2005-01-25 00:10 | アルケミ
<< 2/15までは。 てとです・・ >>