人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ死ぬかもしれないy(ry

うっかり露店で
「■サンタポC■」とか露店名出しつつ
売ってたものが
アンドレの卵C6.2Mとか_| ̄|○
詐欺じゃないよ?!・゚・(ノД`;)・゚・
純粋に間違ってたぁあ_| ̄|○な、てとですコンバンハ。
いっちから連絡くるまで気づかなかったヨ_| ̄|○||
その露店出してから連絡くるまで、時間約3時間くらい?(ノ-`)


今日もモリモリ狩ってたら
そろそろ死ぬかもしれないy(ry_a0015135_926343.jpg

・・また出た(*ノノ)
サクっと売って悪魔HB買おうか・・・もうちょっと貯めてバフォ買おうか・・。
と悩んでたら、いっちがきてらすがきてとギルメンがチラチラログイン。
で、いっちとらす誘って1時間騎士団2Fに狩りに行ったら
そろそろ死ぬかもしれないy(ry_a0015135_9274950.jpg

・・。
そろそろ死ぬかもしれません(ノ-`)

確か80後半から93まで常に貧乏街道走ってた私だけど
ここにきて(特に94になってから)
運大炸裂中らしいです(´・ω・`*)
イヤァ・・。
今なら箱開けたら何か出そうだy(落ち着きましょう

95まで後7%(`・ω・´*)
by teto0103 | 2005-01-28 02:00 | アルケミ
<< 95さい* 今度はお婆さんが >>