95さい*

a0015135_2392478.jpg

無事アップで95歳*
ついに頭上・中段をSTR+1ずつ(または熱血鉢巻)にしたら
STR100到達!!

・・ぁ。
アクセをひとつパワーリングに変えたら頭は好きなのでもSTR100か・・・って
そこにお金を使うべきか否か・・・ウーン。
しばらくは海賊頭巾と悪魔耳で狩りしつつ、考えヨ。
お金が手元にあると変に買い渋って悩むなぁ;

ちとバフォ帽熱が冷め、今度は#かロードサクレが欲しく・・・
性能的にはロードのがいいな(´・ω・`*)
けどあれってドラク○ミタイダヨ。
けど何か無性に気になり出した|ω・`)

買い物ってこう考えてるときが一番タノシーのかもね(´ー`)
・・前にもこんな事書いたような?(´д`;)
[PR]
by teto0103 | 2005-01-29 00:50 | アルケミ
<< 95になってから そろそろ死ぬかもしれないy(ry >>