箱勝負が熱い!

結局
最近の稼ぎをぜーーーーーーーーーんぶ
箱につぎ込んでました。
箱勝負やめられない(´・ω・`)
と、いっても貯まっても1Mくらいだったので
安い箱あったら買って・・
箱買えなくなったらまた少し貯めて、
箱1個分でも買えるくらいに貯まったらまた買って・・
の、繰り返し(´・ω・`)
負けばかりがほとんどだったのだけど
鑑定品もソコソコ出て楽しめてました。

最近だったら

眼鏡→望遠鏡
ヘアバンド→猫耳
ヘアバンド→ヘアバンド

それらを売ったお金も全部箱へと消えて・・
で、日課のように今日も
「箱2個買えるなァ(´・ω・`)」と、買ったら

一個目→青石
2個目→服

服・・・
メントル?パンツ?と思いつつ鑑定したら・・

a0015135_9543769.jpg


ヤッタ!ヤッタヨォオオオ!!!Sシーフクロス!!

久々に懐ホクホク(´ω`*)(まだこれ書いてる時点では売れてないけど;
さすがにこの売上金全部箱にする気はないけれど
#とかバフォ帽出るまでは箱はやめられない、止まらないッ(*ノノ)
[PR]
by teto0103 | 2005-02-17 10:04 | アルケミ
<< 今年は病気の当たり年orz サクライにてクリエイターグラ実... >>