人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分けてみよう。と。

こっちはケミ専門日記に
MEプリ日記は

コチラにお引越し。

今までのMEプリの過去ログはチョコチョコ移していきます。(移し完了)

私にとって
プリ→PT・ペア狩り楽しいッ。ハイプリになってもっと支援とか
    MEとか思う存分楽しみたい。

ケミ→ソロでガシガシ狩れて楽しいッ。
    数少ないクリエになって製薬もドンドン!
そして憧れのジオを・・!

と、二キャラともオーラにしてみたいくらい大事デス。
・・・こういうのをどっちつかずって言うんだろうna.

今現在MEプリを先に光らせたい、という思いは変わらないけれど
ケミも一日30分でもいいから徐々に上げていこうと思います(´・ω・`)
いつかはクリエに*
「ケミも光らせたいけど先にプリを・・うーんうーん・・・・(ノ-`)」
と、ジレンマにかられるくらいなら
両方やってやりますとも!!!!!
リアルに支障がない程度にね?(´・ω・`)
何にせよ、リアルあってのROですからねぇ(´-`)

by teto0103 | 2005-03-15 12:00
<< 一日、最低でも30分狩りを・ω・ カテゴリーについて。 >>