僕の彼女を紹介しまs(ry

a0015135_1361462.jpg

・・ベタなネタですみませn・゚・(ノД`)・゚・
そんなこんなで彼女のムナック(まだ無名)を連れてサンドマンにいます。
のんびりながらも
a0015135_1373196.jpg

着々とケミに向けて進み中。

前書き忘れたこの子の名前は
a0015135_1392115.jpg

色々考えてかんがえt・・・・
「テト」もいいかな?とか思ったけど
男だし同じ名前は避けて、呼びやすい名前に・ω・
・・・犬によく使われる名前だけどラブ・ω・*
優しくされるとシッポを振って喜びます(´¬`*)(ォ

後、髪型。
a0015135_13182252.jpg
甲乙つけがたくどちらも好きなんですが
自分でやるならDEKO!!で癒されたかったの
で即コッチに(*ノノ)
DEKO!!いいよね?!!
ね、Cさん??!!!!(´¬`*)

ちなみにもう片一方の髪型はらす男垢が全部コレなので
そっちで目の保養させてもらってます(´¬`*)ジュルリ
[PR]
by teto0103 | 2005-04-08 06:00 | アルケミ
<< レアを狙おう 秘蔵っ子デビュー* >>