1.5倍期間中に頑張ろう(`・ω・´) - 製薬54・55歳 -

ただ今EXP1.5倍中デスネ!(挨拶
プリを少しでもオーラに近づけるべく頑張ってるわけだけど
その合間にこの機会を使い上げときたい子がもう一人、私いるわけです・ω・
a0015135_12555582.jpg

そう、製薬ケミ子・ω・
気分転換に髪色変えて、ボチボチソロ狩りーと期間中にやってる訳です。
え?一人公平のポチはどうしたかって?
課金が切れてしまい、リアルマネーの関係上課金は見合わせn(ゴニョゴニョ
Cさん、そんな訳でポチに頂いた帽子は大事に製薬ケミ子が被ってます、
オニーサンゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・ペコリ
軍帽って防御4と優秀じゃないですかああ><と
かぶりつつ思ってる今日この頃・ω・*

この1.5倍期間中にいつもの半分の時間で
a0015135_1323017.jpg

アップ!

a0015135_1331988.jpg

アップ!!

OD2今回行ってみて、結構いけそうな事がわかったので
これからしばらくはOD2が就職口になりそう(´・ω・`)
[PR]
by teto0103 | 2005-04-14 11:50 | アルケミ
<< キャンペーン終了ー・・。 レアを狙おう >>