人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方に話しました。

今の気持ちを話しました。
引っ越すかもしれない、もしそうなったら一緒に来てくれないかぃ?と。

ちなみに相方はバリバリの女性なんですがががg(´・ω・`)
同じ境遇のらす。(家庭環境とかね)
バルにきてジブリ繋がりで仲良くなって
今の今までこんな私とガンバってやってきてくれたらす。
らすの返事をきいて少しせつないけれど
自分の気持ちを言えてすっきりです^^

私は色んな事情で引越しの可能性が濃いけれど
らすにも、もちろんギルメンにも強要までは出来ないわけで・・。

まだ受付も始まって無いことだし
まだバルにいるんだし
明るく楽しくいつもみたくワイワイと皆で
その時がくるまで過ごそうと思います。
by teto0103 | 2004-04-25 03:27
<< ハンタ74歳。 マイグレ結果デター>< >>