人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンタもがんばってますヨ?

ハンタもがんばってますヨ?_a0015135_12203378.jpg


たまにベベのはんぺいたを連れて行けば素敵な発言。
ウン、絶対おいしくないと思うよ!!

さて最近は虫と窓しかいないmapで狩るのが多いんだけど
ハンタもがんばってますヨ?_a0015135_1223626.jpg

お手手もぎとったどーーー!!!
(出た瞬間びっくりして慌ててひろっためSS無いのはヒミツ。)
90からつけれるこのSグローブ。
今1M切ったとはいえ、自力ゲトに越したことはない!
@1つ出てくれたら・・いいなぁ(控えめ)

最近日記、別に書きとめておいて突然ポチっと更新したりするから
行動してる時間と日記更新してる時間、かけはなれすぎぃ・・・(´Д`;)
by teto0103 | 2004-08-20 12:36
<< あがったぁああ! POT製薬記録(PH・LP10... >>