ソロの時は炭鉱引きこもり続行中。

ソロの時はあいも変わらず炭鉱引きこもり中。
この時期ならまだおもちゃのがおいしいのはわかるんだけど・・
CRでのMH潰しが楽しく足が勝手にぃ。
何度か死にながらでもjobひとつup。

その後、りる二号といっちハンタと公平で時計2へ。
私は戦力外なのでぶっかけ専門でついて行かせてもらうことに。
途中からパパン(ガィ)が支援しにきてくれ(非公平なのにサンクス・゚・(ノД`)・゚・)

a0015135_7495226.jpg


今日は時計にて63歳迎えました。
その後眠くって先におちちゃってごめんね;;
また連れってください_| ̄|◎
戦力じゃあお役にたてないけど
回復薬で頑張ります。゜(´Д`)ノ゜。
一応カビくらいなら私が食い止めます!(・・・当たればですが_/ ̄|○||
[PR]
by teto0103 | 2004-08-24 07:53 | アルケミ
<< ニブルヘイム実装 まったりと。 >>