少し(?)日記さぼってた間の近況

最近ちと日記さぼっちゃいました(´∀`;)
その間何してたかというと
らす、ガィの三人で監獄行ったり
らす、ガィ、いっちの四人でピラ4行って68歳になってたり。
その他は何をしてたかというと
ひたすら
麦わら帽子材料集めに走ってました(`・ω・´)
ケミでアマツに篭り黙々とカラ傘と河童を殴り
次にドリアードを叩きにいったもののケミじゃダメダメだったので
ハンタで黙々とウンバラD篭ってました。
(丈夫な蔓、少し買い取りしたのは内緒)

それで

a0015135_1648884.jpg


できました!
けど1分後には

a0015135_16483047.jpg


に。
おお。いいねぇ。
さぁ、ソンブレロができた後私が行く狩り場といえば
a0015135_16492669.jpg


新しい狩り場・・って・・どこかあるかなぁ・・(´д`)
[PR]
by teto0103 | 2004-08-30 16:50 | アルケミ
<< ソロは変わらず炭鉱ヘ・・。 初デモンストレーション >>