少し考えた。

前は「武器も大事だけど趣味装備命!」的な所が強かった私。
ちこっと考え変えてみました。

ケミやるにあたって、
武器はある程度無いとソロの時きついな、と。
それで欲しい武器をウロウロ見てたら
相場より1Mも安く売ってたため
学生帽を売って購入資金にしました。
TbdXを売ろうかとも思ったけど
ハンタ辞めるわけじゃなぃ。
ハンタの大事な武器売るのどうかなと・・。

武器売るより先に、趣味装備売るのが・・筋?;とか
Σっと、思い立ち売りました。
しばしの別れじゃ・・・・゚・(ノД`)・゚・
いつか買い戻せる日のためにガンバラネバ。
(やっぱり学生帽は好きだし(´д`*)

(私信)らすへ→な、訳なのでらすに買い取って貰った足裏代は返すね;
[PR]
by teto0103 | 2004-09-01 16:58 | アルケミ
<< Tbdサーベル手に入れたぞぉ!... 今日はウロウロ。 >>