レア運・・キテル?

a0015135_5371957.jpg


ソロはすっかりOD2F人デス、おはようございます。
最近は同じ狩り場にいても飽きがきにくくなりました。
・・・きっと狩り場がここしか無い。って思ってるから
他の狩り場へ行く気にならない・・だけかも、という考えは気にしない方向で。

さてずっと最近はここなんですが
微妙にレア運が来てます。
ここ2日ばかしに

●ドレインリアーC
●ゼノークC
●オーク族のヘルム


と、出てます。
・・・どれも微妙なレアだと言わないでいわないデェ・゚・(ノД`;)・゚・
オーク族のヘルムはコンコンして場所に合わせて使用予定。
後のCは売りデス。
(・・売れるのかしら・・_| ̄|○
今ソロ狩り中はらすに借りてる+4ワイズゴーグルなんだけど
早く自分で買わなきゃなぁ・・。
他にも借りてるものあったり_| ̄|○
早く買い揃えて返さなきゃ。
気になって夜もゆっくりねられn(ry

最近、自分の性格って本当猫型ダナ、と自分で実感中。
[PR]
by teto0103 | 2004-09-06 05:49 | アルケミ
<< 包丁買いました。 72歳 >>