包丁買いました。

a0015135_13405318.jpg

(未実装になってるけど実装されてるんだって、奥さん)
あるケミサイトさんとかケミスレ読んだりして気になっていた包丁。
1.5M切ったら欲しいなぁ・・なんて思ってたら
1.4Mで出してる露店が。即お買い上げ。で、早速↑のように+4へ。
(Lv4武器だから一回50kの精錬代が_| ̄|○)

早速自分の目で確かめようと行ってきました。
a0015135_13424935.jpg

・・・前より肉出てる・・気はスル。
元々肉はよく落とすmobなんで、試す相手間違った?!
さて、肉はおいておき次はクリ実験。
a0015135_1345218.jpg

↑+5水海東使用時。

a0015135_1345456.jpg

↑+4包丁時。
クリティカル率大幅アップ!
クリィティカルが1から31に。
出る時5連続とかでて楽しいぃ♪
攻撃力が包丁は75しかないので
動物系mobの時のとどめの一発に使うといいのかも。
肉ゲッツで回復アイテム補いつつカート重量もok=?
オットー行きだしたら活躍してくれる!・・と、いいナァ(・ω・*)
[PR]
by teto0103 | 2004-09-06 13:49 | アルケミ
<< ペタリと。 レア運・・キテル? >>