カテゴリ:雑記( 8 )

カテゴリーについて。

3rdキャラは当面消しては作りかもなので
カテゴリーから削除。
消えてしまっているキャラについてもカテゴリー削除しました。


後、なんとなくスキン変更。
春らしく~*

まだ自分の地域雪だらけですがorz
[PR]
by teto0103 | 2005-03-10 00:19 | 雑記

今年は病気の当たり年orz

おとついからインフルエンザにやられてますorz
おたふくといい、今年は病気当たりすぎ・・(ノ-`)

こうROもしない時間がある時は色々考えてみたり。
来月までにはプリを80後半にもっていきたいなぁ(´-`*)
と、熱出してる最中に夢見たり。(夢でもない?
ハイプリのスキルを見て、先にプリで転生。次にケミ・・とか思ってみたり。
アスムプティオ凄く良さそう(・ω・´*)
ハイプリ作った後にケミ光らせて転生させたら
job40でクリエイターにするんだろうな、とか。
ハイプリいるならケミは完全ソロ仕様にする予定なので40で十分かなと?(・ω・`*)

なんにせよ
どっちのキャラも、転生後の話なんて
まずは光らないと、夢物語で終わる話なのですがッ

'`,、(´∀`*) '`,、
orz
インフルエンザにより(?)壊れ気味です(ノ-`)
[PR]
by teto0103 | 2005-02-22 13:23 | 雑記

明日は転生実装

ついに明日転生が実装されますね。
・・オーラキャラいない私にはさほど関係ないのですが(´ー`)
ぁそんな私、明日のパッチで一番重要なのは
倉庫300
コレデス。
常にケミ材料とか各種矢・ケミ武器などで100を行ったり来たりで
キャラ変更の時のアイテム移動に困ってたもので(ノ-`)
やっとケミのカートも軽くできるー・゚・(ノД`;)・゚・

何だかんだ言っても
直接関係ないけれど転生楽しみですよね。
転生スキルより、グラフィックが新たに加わるのが楽しみッ(´ー`*)

ハイプリかわいいよなぁ・・で
自キャラの顔をくっつけてみる↓a0015135_16421131.jpg
・・ウン。いいよな(´¬`*)a0015135_16422591.jpg
けど実際こうなれるかは・・・・フ・・・(遠い目
ケミの転生職クリエイターはまだ正式発表されてないけど
どうなるんだろ、ワクワク。グラフィックが早く見たい。

転生実装前に。
オーラ欲は消えてないけど、
ケミに関しては転生欲、すっかり落ち着いてます。
光ったらケミは転生しないでしょうね、きっと(タブン
オーラケミを満喫する道に走りそう。
転生欲に関してはハイプリのグラフィックが好きなので
「あのグラフィックにしてみたい!」という意味で転生欲は出てきてます。
が・・・・・
・・・・・・(遠ーーーーーーーーーーーーい目(´-`)

今プリが狩ってるピラ地下最下層も
・・・転生後のプリ育成でごったがえしそうだし
しばらくは実装後はすぐにごった返しそうに無い騎士団とかで
ままりとレア狩りとかかなぁ?
さて明日からしばらくどうなるやら・・。
[PR]
by teto0103 | 2005-02-14 06:40 | 雑記

復帰デス

退院できましたので付き添い終了(´・ω・`)

この付き添い期間中コメントいただきありがとうございます。
凄く嬉しかったです。

今ひとつ「のんびり」言ってた割に
結局はモリモリと頑張りすぎてたんだと。
それによって凹んだりイライラしてたんじゃもったいないな、
と付き添い中考えてた。
もーーーっとセカセカしないで純にROを楽しんでみようと思い
相方さんともちらちッと話し
少しケミドップリ生活から離れて相方さんのため、Gのため、
そしてもちろん自分のために2号を消し別キャラ育成する事にしました。
転生来る前に転職予定です。
ローグもやりますよ?箱ドリーム楽しいですし!w
けどもういっちょ別の育成頑張りマスヨ(`・ω・´)

けしてメインを変える気はありません。
メインはやぱりケミなのです(´・ω・`*)ケミ大好き。
けどケミの時のPTプレイ中に感じた事を
その育成ッ子で埋めてみようと思います。
早く皆とワイワイ狩りできるようにナルゾォ(´ー`*)

目標はまずらす騎士との公平範囲の85かな。

ケミもやりつつその子モガンバル。
[PR]
by teto0103 | 2005-02-07 14:56 | 雑記

少し冷静になって by携帯

自分のエゴで叩き続け
その結果死んだ方が
皆の迷惑になる。
・・頭じゃわかってるのになorz

携帯からはコメントは見れません。
なので返信遅くなります、ごめんなさい。
[PR]
by teto0103 | 2005-02-03 19:01 | 雑記

おたふく・・ピークはまだ来てなかったらしい_| ̄|○

この週末にピーク到来し
顔は2倍に腫れ(正確には耳の下ら辺)
熱も40度出たりとか・・(ノ-`)
もうおたふくなめてました、ゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・
腫れてるところもピーク前「イタイイタイ」なーんて言ってたのなんかめじゃなく
もっと痛いです・゚・(ノД`;)・゚・ご飯とか食べれない痛さです(;;
大人のおたふくは大変ってよくきくけど
あれ、嘘じゃないです。まぢでした。
おたふくになっていない大人の皆さん、お気をつけを~

のんびり中なのでスキンをチョコチョコ変えてみたり(´・ω・`*
[PR]
by teto0103 | 2005-01-16 15:54 | 雑記

こんな年になって

おたふくになってしまいました(ノ▽T)
良くなるまでゆっくり寝て治します_| ̄|〇||
[PR]
by teto0103 | 2005-01-11 14:15 | 雑記

ブログのSkin

Skin,色々用意されてるので色々と変更中。
自分で少しいじったりもできるようだけど
今は頭回らず、後々やってみると言うことで_/ ̄|○
見る人から見たら、どんなのが見やすいSkinなんだろねぇ。
[PR]
by teto0103 | 2004-12-04 09:49 | 雑記