カテゴリ:商人( 7 )

誉められた直後に怒鳴られて(ノ-`)

a0015135_1034819.jpg

これでも気張ってますヨ_| ̄|○
[PR]
by teto0103 | 2004-12-28 07:00 | 商人

BSサヨウナラ(ノ-`)そして・・

a0015135_22241833.jpg


なんか転職したら満足してやる気がわかなk(ノ-`)

で、さくっと
a0015135_22261935.jpg

(´・ω・`)

フと、今から転生後の事考えたりしてて
(気が早い。とか言わないで(ノ-`)
今のケミでとってないスキルを、この子で取って使い心地を見ようと。
それで使えるスキルを転生後に振ろう!という考えですd
・・・さすがにクリエイターになってから失敗はしたくない・・って
失敗できない(ノ-`)
後はGvでケミカル系を早めに試してみたいのもあったし
後、今よりもバランス型な感じ(STR>AGI=VIT)を試してみたい。

・・・実験用ケミ・・・

そんな言葉がぴったり合うこの子。
そんな待遇にも負けずLv30から毒キノコ狩ってる素敵ップリ。
で、2日でポイスポC2枚出たり。。と、変についてる子です。
早い段階でケミにして、
Gvデビュー(外でケミカルかけるだけだけど)シタイデス(`・ω・´)
Lv80くらいになったらレースくらい参加できるステになりそうだけど
・・・・その日はくるのか?!(・・微妙・・)
[PR]
by teto0103 | 2004-12-23 22:50 | 商人

ぽんよりと

11/7に書いた商人。
まだ47のピヨッコなんですが
Gvだけのためのキャラって考えたら
a0015135_1241819.jpg

こういう選択肢もあり?(´ー`)

BSもいいなぁ、って思ったのは
過剰精錬したいとかそんな誘惑があったわけzy(ゴホゴホ
この子は来年に転職できたらいいなぁ。なんで
のんびり考えます(*´д`)

後なんとなく先代のケミ子とダンサ。
a0015135_12491271.jpg

この子達は新2次職がきてすぐ転職した子達だったんだけど
この当初はやってみたい他職が多くて、割と早い段階でお星様に。
考えたらステ、ケミ子はこの時とまるっきり同じなわけで・・。
(ダンサはAGI-DEX型だった。)
ケミ子この当初のままやり続けてたら光ってたのかもなぁ・・と
思っても後の祭りでぇすね(´д`;)
[PR]
by teto0103 | 2004-11-30 12:57 | 商人

大きく動くと言ってた事、実は動いてました

ちょっと前の事なのだけど(確か18日くらい?)に
前日記でチラっと書いた大幅に動く予定。と書いてた通り
a0015135_14523378.jpg

a0015135_1452427.jpg

実は少し動いてました(*'ー')
でこの子は
a0015135_151935.jpg

こうなって
a0015135_1454407.jpg

こうなって、そして
a0015135_1455182.jpg

ラウンドボイス取って
もうちょぃでCRも取れる年に。
けどAGIケミを重点的にやりたいので成長は亀以上にままりと進行中。
この子はGvやるためにSTR>VITにする予定。

けどここのスロットはまだ動く可能性ががg・・。
INTケミもシテミタインデスモノ(ォ
INTケミはアイスファルシオンなど、
より高価な武器が手に入らないとできないので
しばらくは作れないけど・・。

・・って
もし作り直すとしてもケミ一択ッ(ノ∀`*)
ケミにどっぷりはまってます(`・ω・´)
ケミはなんでこんなに楽しいカナ(*´∀`)(良い事何だけどねw
[PR]
by teto0103 | 2004-11-24 15:00 | 商人

帰省シテマシタ。

お盆なので帰省してました、二日ばかし。
長距離移動中事故のため一部渋滞が・・・。
ぉぅぃえ~。。

で、帰ってきてから転職に向けて
a0015135_7471613.jpg

はっちゃけました!w
最初はらすと公平でおもちゃにゴゥ。
後半はらすがふぃおで壁をしてくれ
最後は一人で
a0015135_748618.jpg

ドーン!転職可能に!

転職には時間かかりますた・・。
(下準備の悪さで、転職する際に使うアイテムを集めてたりしたらかなり遅く・・)
ヒィヒィ言いながらやっとこ

a0015135_7493113.jpg


ドドドーン!
アルケミになりました!
ぷち強い商人と言われてるケミだけど、そんなの気にせず
攻撃スキルを取り、自分なりに楽しみつつケミを頑張ろうと思ってます(`・ω・´)
周りと比べちゃだめっだめ~♪
自分が楽しいのが一番d
[PR]
by teto0103 | 2004-08-16 07:54 | 商人

やっと喋った!

a0015135_836285.jpg

[PR]
by teto0103 | 2004-08-12 08:37 | 商人

てと二号

最近ハンターの合間に何か別職をしてみよう。と
と、殴りアコ作ってみたりしてたんだけど・・
何か違うなぁ(´・ω・`)とポンヨリ。
|ω・`).。oO(殴りは今いる殴りプリで満足してる所もあったりだから
やる気でないんかなぁ。まぁ、武器も無いしねぇ。)
とかぽけっと思い、殴りアコやる気がでなく放置・・。
殴りアコ消してダンサーもいいな、とも思ったけど(武器流用できるし)
|ω・`).。oO(弓職二人いても私の場合今いるハンタしかしなくなりそうな・・)
と思いダンサー案は棄却。

私はどの職がしたいんだー?(´д`;)

と、色んなサイトサン見たりプロウロウロしたり。

で、私なりに考えて思った事。
1■ハンターではいつもガシガシ狩ってるので、二号はマイペースにのんびり狩れる子。
2■Lv上がりが目に見えてわかり楽しめる職。
3■バーサクp飲んでみたいなぁ・・。


a0015135_11363438.jpg


こんにちは商人。
1■のんびり狩れる。
2■目に見えてLvの上がりがわかる(カートが変わるw)
3■飲める!
で、私の思った条件にぴったり当てはまり、商人になりました。
一生商人は・・ゴメンナサイ、シマセン_| ̄|○
(そんな根性ありまs。゜(゜´д`゜)゜。
どの2次職になるかは転職までは一応伏せ。
今月転職目指しガンガリマス(`・ω・´)d

・・・ハンターの合間にね(´ー`)
・・・・・・・ぃぁ・・・・私の性格上、2次に転職するまでコッチ燃えそうな・・?w

a0015135_11411866.jpg

それにしてもこの時期ってマダマダサクサク上がるねぇ。
只今38歳。
[PR]
by teto0103 | 2004-08-11 11:45 | 商人