カテゴリ:アルケミ( 157 )

ニブルヘイム実装

ニブルが実装されました。

・・まだ行ってませんが(´・ω・`)
もう少しすいてからゆっくり観光に行ってみようと思います。

今日やったことといえば
新頭装備作成しました(*´▽`*)
私が作ったのは
a0015135_925355.jpg

の、リボン

a0015135_9252960.jpg

花のヘアピン

@キノコのヘアバンド。
(ぁ、キノコのSS撮ってなかった(ノ∀`;)

けど結局落ち着くところは

a0015135_9277100.jpg


耳あてデスヨ(*´▽`*)

新頭装備は皆つけてるの見てたりしたら
今のところ帽子関係(カウボーイハットと麦わら帽子にソンブレラ)
が欲しいだけかも(´・ω・`)
鈴もかわいいけど
柄じゃない気がして・・_| ̄|○
まずはAGI+1の麦わら帽子が欲しいナ。
カッパ叩きにいかねばぁ・・

・・なんだけど、ソロの時はあいも変わらず炭鉱ヒッキィ。
炭鉱ヒッキィしていたら、らすが迎えに来てくれ
(私が「迎えに来い」といったのはヒミツ)
その後はいっちハンタと西兄貴へ。

今日は
a0015135_9325422.jpg

兄貴に見守られながら64歳
後二つで花カート(`・ω・´)
[PR]
by teto0103 | 2004-08-25 09:35 | アルケミ

ソロの時は炭鉱引きこもり続行中。

ソロの時はあいも変わらず炭鉱引きこもり中。
この時期ならまだおもちゃのがおいしいのはわかるんだけど・・
CRでのMH潰しが楽しく足が勝手にぃ。
何度か死にながらでもjobひとつup。

その後、りる二号といっちハンタと公平で時計2へ。
私は戦力外なのでぶっかけ専門でついて行かせてもらうことに。
途中からパパン(ガィ)が支援しにきてくれ(非公平なのにサンクス・゚・(ノД`)・゚・)

a0015135_7495226.jpg


今日は時計にて63歳迎えました。
その後眠くって先におちちゃってごめんね;;
また連れってください_| ̄|◎
戦力じゃあお役にたてないけど
回復薬で頑張ります。゜(´Д`)ノ゜。
一応カビくらいなら私が食い止めます!(・・・当たればですが_/ ̄|○||
[PR]
by teto0103 | 2004-08-24 07:53 | アルケミ

まったりと。

a0015135_10531166.jpg


ナゼポーション製造書を売っているかというと
ケミやめる訳ではないですよ?
乳鉢買いにいって連打してたら

間違って買っちゃったんです・・ポーション製造書・・_| ̄|◎

で、露店に出していたんだけど結局
a0015135_1052409.jpg

売れずNPC売り。自分南無。゜(´Д`)゜。

昨日は色々狩り場を転々。
炭鉱、結構いけました。
C狙いでしばらくいい狩場になるかも。

a0015135_10494971.jpg


炭鉱でむかえた62歳

@昨日ぽるとアマツに観光へ。
a0015135_10513147.jpg

夜桜綺麗(*´▽`*)
[PR]
by teto0103 | 2004-08-23 10:53 | アルケミ

ケミのお供が変わりました。

ケミのお供がデビから

a0015135_10582187.jpg


と、バフォJrに。
この子も買ったわけでなく

私バフォJrテイム成功→けどデビいるしなぁ・・→
→らすいる?→「うん」→ならあげるー。→
→らすもバフォJrテイム成功→「はぃてとお返しにあげる。」

・・な、訳です。
巡り巡って帰ってきたバフォJr。
これは飼うしかないでしょう。と、飼うことに。

名前は2文字で響きがいいの。とかんがえていた所
らすから

「ぽる」とかは?との提案が。

ぽるねぇ・・。
響きもいいしなんかかわいい。
・・・?!∑

ぽるといえばポルコロッソ?!!
(飛べない豚はただのb(ry
で、ぽるになりました(´・ω・`)
ィァ、豚ではないんだけどさ。ヤギなんだけどね(違

餌代に泣きそうなこの子とケミ子、仲良くしていこうと思います。
[PR]
by teto0103 | 2004-08-22 11:07 | アルケミ

8月18日の出来事。

らす剣士が転職可能になったので
アイテム集めとかお手伝いしつつ
a0015135_9585858.jpg

と、遊んだり。

私は貝のむきみ集めを手伝いました。
@はらす一人で頑張り(`・ω・´)オツカレ!
で、露店中に「転職するよ-」とギルチャが入り
慌てて店じまいし

a0015135_1005867.jpg


おめええええええええ!!

・・ケミでのお祝いスキルってコレしかまだなかったので
(ラウンドボイスも可?w)
ひたすら白ぽぶっかけマクリ。
最高に回復した時で

a0015135_1023297.jpg


ウム。
これから4000回復に向けて、らす頑張れ!(ォ
私は・・白ぽ8割目指して頑張るd
@お互い、プリ・ハンタも頑張ろうネッ(*´▽`*)テヘ。
[PR]
by teto0103 | 2004-08-19 10:07 | アルケミ

新しい頭装備のために。

ここにメモかわりにペタリ。

●青い魚
腐った魚1個(ワイルドローズ、メガロドン) くさった鱗300個(メガロドン)
おさしみ50個(アマツNPC販売) 魚の尻尾1個(フェン)
べとべとする液体100個(ポリンなど)

●ソンブレロ
麦わら帽1個(イベント作成アイテム) サボテンの針50個(ムカー)
ギター1個(コモドNPC販売、天邪仙人)
●麦わら帽子
笠1個(イベント作成アイテム) 丈夫な蔓300個(ドリアード)
竹筒300個(カラ傘、団子童子) )

●カウボーイ帽子
ウェスタングレイス1個(さすらい狼) 砂漠狼の爪108個(デザートウルフ)
軟らかい草の葉108個(フェアリーフ) 燃えている馬の蹄4個(ナイトメアテラー )

@はキノコの鉢巻とかテールリボンに花のヘアピンとか。
これらは材料揃い済み。
・・・全然集まってない事にきづき_| ̄|○ガクリ
[PR]
by teto0103 | 2004-08-18 12:49 | アルケミ

ケミ頑張ってます。

a0015135_1175670.jpg


・・・頑張ってますw!(`・ω・´)

ケミ楽しいんだけど。ハンタも90にしちゃいたいなぁ・・。
ヨシ今週中にハンタ90目標(再誓い)でガンガル(`・ω・´)d
ケミは今月中に60目標。

ケミメモ→→昨日PL10・PH8状態なんだけど、
それで白ホポ10こ挑戦。
6個成功デシタ。まぁまぁ?
PH10になったら大量に試してみようっと。
[PR]
by teto0103 | 2004-08-17 11:13 | アルケミ